2011年10月25日

韓国語教室から帰ってちょっと一杯!

今日は火曜日だ。韓国語教室の日でした。今、帰ってきてやれやれの一杯をしながら・・・。今日の授業内容は 1、擬声擬態語 2、耳慣らしのためのC/Dの聞き取り練習 3、テキスト文の正確な読み方の練習 4、文法の習得等とてんこ盛りだ。90分でこなしきれなくて、少し宿題としてしまった。出来るだけ宿題は出したくないけど、仕方が無い・・・。
ハングルを話せる(聞ける?)猫がはらへった!飯くれ!とヤウンヤウンとやかましい。『シクロウオ!!』(やかましい!)と叱られてシュンとしている姿が本当に可愛い(*^_^*)。可愛そうだが躾だから・・・。明日朝まで我慢ね。



Posted by ハングルあいこ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。